会社講習・行事レポートレポート一覧 一覧へ戻る社員懇親会を行いました2026-05-11オススメやる気up⤴先日、社員同士の交流を図るため、仕事終わりに懇親会を行いました。その時の様子をご紹介します弊社では、定期的に社員懇親会を行っています。日頃ともに業務に取り組む仲間同士が、互いの労をねぎらいながら親睦を深める大切な時間となっていますまた、普段の業務ではなかなか話す機会の少ない内容についても意見交換ができ、円滑な連携や信頼関係の構築につながっていますこれからも、社員同士のつながりを大切にしながら、より良いチームづくりに努めてまいります